自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

以前は

今日も、一日終わりました。




中2娘が、職場体験に行くので、

今朝の寝坊は許されない!

…という事で、最近ダメダメな私ですが…、



頑張れました!

ギリギリでしたが…



そして、

送り出した後は、

洗濯機を回しながら

また、お布団へと逆戻り。



一体なんで、こんなに怠いんだろう…



で、洗濯機が終わると起き出し…

干す…




では、なく


次の洗濯を投入し、

2度目の洗濯開始…

したら、

干す…




でも、なく


一度居間に戻り、

タバコを一本…

落ち着いたところで、

やっと、干す…



みたいな、

のんびり洗濯…



以前は、

起きてまず、洗濯しながら、

子供の朝ご飯、お弁当の準備…

2回目回しながら、

子供を送り出し、

最初の洗濯を干す。


それが済んだら、

部屋を掃除して、ゴミの日には

ゴミ出し。

2回目の洗濯を干したら、

タバコを一本。


そして、出勤。




だったのに。




今は時間はあるはずなのに、

その半分くらいしか

出来てない…


明らかに部屋が汚くなってる。





私がダメダメな証です。




いつか、

以前のようにこなせるようになるのかな?

なんだか、不安…