自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

早速、購入…そして。



教えて頂いた、キャラクターのアニメ、

漫画があったので、購入しました。



表紙を開いて

2ページ目に



このロクでもないヤツらと

ロクでもない世界で

生きてくコトになるなんて…




ん。



息子が言いそう…



きっと、息子は生きてる時に

そう思っていただろうな…って。


そう思った。



でも、そこから始まる物語。



どんな、ストーリーなのか、これから

読み進めてみますが…











漫画やアニメやゲームが好きだった息子。


今回、漫画を本当に数年ぶりに買いました。


でも、

今でも大好きな、

ワンピースやエヴァンゲリオン

考えてみたら、息子が元々持っていた漫画を読んでから大好きになったんだった。



エヴァやワンピースは読みながら、

泣きながら


「これ、良いね〜」



という私に、何故か

偉そうに



「だろ。」



と言ってた息子を思い出しました。





こんな漫画を読んで、偉そうに

「だろ。」なんていう息子が

私には可愛くて、そして大切なものを自分なりに理解出来てる。と

安心したし、嬉しかった。



そんな事を思い出しました。



きっと、ちゃんと人並みな

感情は持っていたはずなのに、

どうしてこんな事になっちゃったんだろうね。