自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

白髪染

息子が亡くなる1週間前に

白髪染しました。



そんなに酷い白髪ではありませんでしたが、

真っ黒の髪色が嫌いで、

昼間の仕事で、注意されない

ギリギリまで明るい髪色に染めていました。



息子が亡くなってから、

何も自分に対してしようという気持ちがなく。



今まで、放置。


気のせいか、

白髪の量が激増。



気にはなっていましたが…



今日、やっと

そんな気分になれた。




元々、黒くて

太くて色の入りにくい髪質。



今から30分ほど、

放置してみます。



どんな髪色に染まるかな?




私の気待ちも少しは

明るく…染まるかな?