自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

今日も、一日終わりました。



今日は、4回目の月命日。





でも、昨日

また、嫌なツイートを見てしまいました。





屑の親は屑。





なんですって。



それは、勿論

人生終わらせろ男。



その男は、

何故か私のアカウントを息子の親。

と、解っていて…

私も慣れないツイッターで

どこかに足跡を残したのかもしれないですが…

そのアカウントをブロック。



で、

その時、使っていたアカウントで


首吊りか、ODで逝く。

みたいなツイートをして、

しばらく、放置。





新しいアカウントで

息子の元彼女とのペア画とかを使い、

元彼女の信用を得て…



挙句、一度会って

欲求を満たして

あとは、アカウントで

バイバイ。



その後、

再び、元のアカウントに戻り…




偉そうに


人の生や死について、

語ってる。




頭に来て

敢えて、ブロックされてる

アカウントに


鼻で笑っちゃったよ。

一体、何様?



って、

ツイートしたら、

数時間後に、




屑の親は屑。




だって。







自分は、

ブロックしておきながら

私のツイートは見てる。


私も敢えて

その男をブロックしない。



顔も名前も

どこの誰かも解らない

息子の仇。



悪態のひとつもつきたいぢゃないですか…




たかが、

病み垢の女1人と

欲求を満たす為だけに

あんなツイートをした男に

屑呼ばわりされる…



どうして、

この国は、

頭のおかしい人を

犯罪者として罰しないのだろう?


どうして、

この国は、

頭のおかしいフリをしている人を

犯罪者として罰しないのだろう?




本当に

おかしいのは、

この国なんぢゃないか?



とすら、思えてくる…





そんな私が

頭、おかしいのかな?



そんな私が

屑なのかな?



私は屑。

どんな言い訳をしても

息子を助けられなかった…

屑だよ。



でも、

息子は屑なんかぢゃない。



息子は屑ではない。