自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

思うこと

昨日で、中3坊の野球も終わり。



小学校から5年間、

続けてきた野球も

多分、これで終わりかな。



仲間と過ごした5年間が、

彼にとってどんなものだったか

判りませんが、

何かを得ていてくれる事を祈ります。





亡くなった息子は、

インドアだったし、

スポーツに興味がない子だった。


私自身も

息子にスポーツをやらせてあげる余裕も

なかったし、

もしかしたら、

そんな余裕、この人にはないだろうな。

と、息子は

遠慮していたのかもしれない。




そう思うと

本当にたくさんの我慢ばかりをさせた…




亡くなってからもまだ

色んな我慢をしている気がしてならない。