自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

どうにもこうにも…

今日も、一日終わりました。




今日は、夜仕事でしたが、

ミスをしてしまい、

いつもフォローしてくれる社員さんに

また、迷惑をかけてしまい、

怒らせてしまいました…



めちゃ、凹んでます…




今、唯一やっていられる職場なのに、

ここ数日、腰の痛みが酷く、

今日は、立っていても痛くて、

ちょっと注意力が散漫になっていたので

普通ならしないようなミスをしちゃう…





言い訳ですけど…





あ〜、この仕事も出来なくなったら

どうしよう…

もっと、気をつけて仕事しないと

居場所がなくなる…






でも、ちょっと

疲れてはいるかも。




少し、休もうかな…






2月からずっと

堂々巡りの息子への思い。

それに加えて

姑の入院、

同居の話、

緊急手術…



薬がないと

3日ともたない私の精神…

夜中の虫が這うような感覚。

日々、酷くなっていく

腰の痛み。




色々、ありすきて




ちょっと疲れてるのかも…






でも、これ以上

仕事減らしたら、

生活出来ないし…







病む…