自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

焦る気持ち

今日も、一日終わりました。



昨日、夜仕事でしたが、

一昨日の事があり、

行きたくなかったりしたんですが、

行かない訳にはいかないので

出勤しました。



出勤した時には、

その社員さんと顔を合わせなかったので

そのまま仕事に取り掛かりましたが、

1時間ほどして、

指示を貰わないとならなかったので、

声をかけ、指示を仰ぎ

その作業に移って

しばらくしたら、その社員さんが

私の所に来て



昨日はすみませんでした。



びっくりして、

気の効いた返事は出来ませんでしたが


嫌われてなくて良かった。



…と返し、

そのまま仕事に。





と、いう感じで

まだ、仕事には行けそうです。



元は私のミスだったので、

逆に申し訳ない感じです…




明日は、

出来たら、自分の病院に行きたいけれど、

なんとなく無理そうかな…



多分、起きれない気がする…






なんで、こんなに毎日

辛いんだろう…




色んな出来事についていけてない自分。







私の父からは、

息子の初盆をどうするのか?



と、毎日電話がくる。



正直言って、

何も考えてない。

…というか、

考えられない。



それも、また

私の辛さを倍増させる。




何も考えられず、

何も出来ず、

いつまで、こんなんなんだろう…



って、

焦る…