自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

警察に

今、警察に電話しました。




担当がやっとつかまり、

今までの事を話しました。



息子に対してであろう、

人生終わらせろ発言があった事や

元彼女がいいね。していた事。




警察は知っていました。





その上で、

元彼女に聞いて

あれは、息子に向けたものではなかった。

だから、

いいね。した。



と、言われたらしい。



警察は馬鹿なのか?




あの流れで、

息子にじゃない訳ないぢゃないか?




そう思いませんか?


と、聞くと、

それは答えられないらしい。


警察だから。




でも、うちの身内は皆、

息子に向けたものだと思っているし、

間違いないと思いますけど。




と、伝えた。




1時間に渡り、

話をしたが、

結果、罪に問う事は出来ないらしい。







あのツイート、

解っていたけど、

遺族には、伝えないんだ…






びっくりした。




でも、

誰が、ツイートしたものか?

は、警察が把握出来るって事だな。

逆に。




男は、

ツイッターから離れるようだから、

その前に。