自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ミス

今日も、一日終わりました。




警察のツイートについて

知っていた…

という事実がショッキング過ぎて…



仕事でも、

ミス…




最悪。




でも、

どんな形でもいい。

息子の仇を討ちたい。



あんな病み垢の女の子ばかりを

狙って、欲を満たしている男なんかの言葉で


息子が死んだのかもしれない。


そう思うと、

本当に悔しくてなりません。




でも、明日こそは、

病院に行かなくてならないので、

さっき、眠剤もいれました。



決断は早い方が良いので…



眠れないから、やっぱり…

で、投入するのは、だめだと学習したので。




警察から、少しは気が晴れるような

対応の返事が来るといいな。

と、微かな期待を持ち…




明日に備えて



寝ます。



遅くまで、ありがとうございました。







おやすみなさい。