自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

溜息

もう、

溜息しか出ません。



警察が

ツイートの存在を知っていながら、

話してくれなかった事。



ツイートの存在を知った時、

地元の警察に電話をしました。


地元の警察には

サイバー警察というのがあり、

テレビでも、色んな犯罪を検挙していると

よくやっていたので。



その時には

担当の警察署には言ってますか?

と、言われ

言っていないと伝えると

担当の警察署に言ってみて下さい。

と。


地元は、

静岡、

息子が亡くなったのは

千葉だったので、

そちらの捜査にまで

口を出す事は出来ないという事です。



そこで、

ガッカリしてしまって

結局、2月息子が亡くなってから

千葉の警察に連絡をしたのは、

2回。

一度は、担当と話せず、

折り返します。

から、先日私から連絡するまで

折り返しはなかったんですけどね。



そして、

やっと話した内容は

警察も把握していた。



…なんか、

馬鹿にされてますよね。







自死であり、

事件だったのではないのか?






今は、

頭の整理が出来ません。