自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

受診しました。

今日も、一日終わりました。




病院にも無事に行けて、

湿疹の拗れたやつ。

と、言われました。


亡き息子出産の頃から

ずっと持続して出来てるのは、

先生、一言。


これは、治らないね〜。


だ、そうだ。



でも、まあ、そこは、

それほど痒みもないし、

体液も出て来ないので、

あまり気にならないので。


と、言ったら


だから、治らないんだよね



…なるほど。



って、感じです。




とりあえず、

アンテベートと他2種類の塗り薬

痒み止めの錠剤と、漢方の薬を処方して貰って、

帰宅後、早速塗りました。



アンテベートは、

安定の効き目を発揮してくれてます。



明日には、

もう一皮剥けると思います。




トラブル持ちなのは、

自分で自覚しているけど、

いつも、突然、

季節も関係なく出てくるのが、

とても困るんです。



気をつける事が判れば、

注意するんですが。



とりあえず、

通院する事になるので、




落ち着いたら、

聞いてみたいと思ってます。




ご心配いただき、

ありがとうございました。