自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

いつか…

今日も、一日が終わりました。




今日は、また例の男のツイートに

心が乱され…

どうしてこんな思いをしなくちゃならないのか、


放っておけば、

良いのかもしれない。


そう思う事もある。




でも、止められない。




悔しい思いしか、

しないのに、

止められない。




いつか、

どこかで、

ボロを出してくれないか…

どんな事でもいい。



私をゴミクズ呼ばわりだろうと

なんだろうと、

はっきりと私に向けて

ツイートしてきたら、

私にも何か出来るかもしれないし。




このまま、

何もなく、

平和に過ごしている中で、

私が見たらわかるような悪意のツイートをしている。




いつか、

一矢報いたい。




まだ、その気持ちは、

消えない。



きっと、

ずっと

消えない。





.