自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

寂しい

昨日は、

無事に病院に行く事ができました。


担当医がいる日を待って、

行ったのに、担当医が休みで

ちょっとショック。


薬がなくて、

体調も悪かったけど、

担当医と話さないと。

と、思い昨日行ったのに。


いつもとは

違う先生に体調を話し、

薬を出して貰って帰って来ました。


薬を貰う時に

薬剤師さんに体調の悪さは、

薬を切らしたせいなんですか?

と、聞いたら

やはり、

薬を急に止めたのが

原因だったようです。



薬がないとまだまだダメなんだ…



と、以前感じた事を

改めて感じ、

また、軽くショック。




でも、

諦めはついた。

仕事を諦める…


かなり、

楽しかった仕事だったので

まだ、最終的には決断出来ていなかったけれど、

昨日、職場の本社の方には

退社の意思は伝えました。


後は、

職場の店長に会って

手続きをして…



お終いです。

長かったような短かったような

6年間でした。



ちょっと寂しい。

ううん、

うんと寂しい。

とても寂しい。






仕方ない。