自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ありがとうございます

今日も、一日終わりました。





昼間、職場に

電話しました。



昨日

今日と店長が休みだったらしく…

幸い、最初に電話に出たのが

私が休職に入る前に

配属になった社員さんだったので、

このまま退職の為の話を…

と、伝え明日、また連絡すると

電話を切りました。



色んな意味で

手続きには、

あまり労力を使いたくないのに

こんなもんです。




…元々、

辞めたい訳ぢゃないのに…

って、

感じですね。





辞めて、

息子が帰って来るなら

喜んで、

何度でも電話でも

手続きでもしますけど。




今の私は

失う物ばかり。





唯一、

ここで、

私の正直な気持ちを

吐き出せて





救いになっています。






ありがとうございます。