自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ツイッターって…

今日も、一日終わりました。




例の男のツイートは

アカウントさら、消したみたいです。



ここまで書いたら、

あんたの事ぢゃないし。とか

言えないと思ったのかしら?



また、新しいアカウント作ってるかもね。




基本かまってちゃんで、

病み女を引っ掛ける大切なツールだもんね。



今は、

おとなしくしていても、

きっと、また病み女引っ掛けるはず。



人1人殺してるかもしれないのに、

その後にも

同じ事やってるキ◯ガイだから。



病み女、喰いものにしていても、

この際、どうでもいい。



うちの息子も悔しいけれど、

病み女に熱あげちゃったんだから。



でも、

決定的に違うのは、

息子は、そんな女でも、

本気だったって事。



だから、息子にも

非はある。



勿論、私にも

非はある。








でも、

病み女を喰いものにしている男に

クズだのキチガイだの、

言われる筋合いは、ない。




悔しくて、

悔しくて、

悔しくて。





本当に今の世の中、

こんな男が好き勝手ツイートしていても

言われてる方は何も出来ないの?




ツイッターって、

そういうものなの?