自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ダメなおっ母

前日、

例の男のツイートを記事にあげましたが、

その時、うちの長男にも

ラインでツイートを送りました。



その後、

長男がフェイスブックにその時の事をあげていて…

さっきまで、

気づかなかったのですが、

長男のフェイスブックを読んで、

涙が出そうでした。

中2娘が目の前にいたので、

頑張って堪えましたが…




以下、長男のフェイスブックです。



こんな男のために命まで捨てたバカ。

詐欺ってねーし。

むしろ女もバカ。

結局命まで捨てた男よりも

こんなことを平気でTwitterにあげれる

男を選んだ末に捨てられた女。

どっちもクズだと俺は思います。


おっ母が鬱になっても見るのを辞めれない。見るのを辞めろと周りが言っても

頭では分かってても見てしまうんだと。

悔やんでる的な発言を一言でもしてくれれば違うのは遺族として分かる。

だけどそんな言葉が出てくるようなヤツらじゃないよ。


救い方がわからない。

誰か助けてくれー。

こっちが犯罪者に成りかねない。








かなり…

反省…です。

こんなにも心配されて。


ダメなおっ母だな…