自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

会社からの通知

先日、延長した休業届けが受理されたとの

書類が、今日自宅に届きました。



書類には、

仕事の事は、心配せずに療養して

早く治して下さい。

と、添えてありました。



もうさすがに、仕事の心配をする段階は終えています。

かれこれ、2ヶ月休んでいるので。



休んですぐは、やはり気になる事はいっぱいあったけれど、それよりも優先しなければならない事が山積みだったので、解らない事があったら連絡下さい…というのが精一杯でした。



あと、一ヶ月。



不安ばかりではありますが、

なんとか続けていけるくらい、落ち着きたい。



先日の病院の結果から考えるとかなり不安ですが…