自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

更年期?

今日も、一日終わりました。




今日は午前中に

保険証を作りに行き、

午後は、不快なめまい?の病院と

姑の病院。




結果、めまいは

やっぱり

?で、

めまいではないらしく…




でも、

不快感は相変わらず。




耳鼻科の先生曰く、

更年期かも?




うん。




そうかも。


だって、未知の不快感なんだもの。




回転性のめまいは

経験あり。で、

その時は

良性めまい症。



でも、今回のは

それとは違っていたので、

めまい?って、いつもクエスチョン付きだったんです。



更年期ぢゃなければ、

脳神経。



だそうで、

更年期の可能性大かな?

って、思うので、

近々、

婦人科に行くようにしよう。

と思っています。



更年期って、

数年続くんだと思うと

なんとなく、

死ねないから息してる…私には

荷が重過ぎる…




何処かが

耐えられないくらい痛い

とか

気を失うくらいの意識の遠のき方ならば、

それが、そのまま

自分の希望に沿う結果に繋がるかな?

と、思うけど、

更年期って…




まあ、そういう年齢だけど、

ただ、曖昧に

自分だけしか解らない不快感と不調に向き合わないといけないのは、

今の私には辛すぎるかも。







何年かすれば、

治るみたいだけど、

その何年が

嫌だ。