自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

会社に行って来ました。

休職延長のために、診断書を出しに行って来ました。


何人かのパートさんに、声をかけて貰い

内容を知っているパートさんだったので、



自分では良くなってるつもりだったんだけど、実はそうでもないみたいで、もう一ヶ月休む事にしたと伝えました。



無理しないで、ゆっくりしなね。



と、優しく言葉をかけて頂きました。



仕事の方も社員の異動があったり、そろそろ新入社員も配置される時期だし、かなり色んな事が変化するんだろうな…

なんて、思いながら帰って来ました。




そう考えてみると私はどうだろう…




私の時間は、息子の死を知らされてから

進んでいない。そんな気がします。




こんなんぢゃ、ダメなんだけど

もう、戻って来ない事も頭では理解しているんだけど…まだ、少し諦めきれない…