自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

サクラサク

今日も、一日終わりました。




今日は、

中3坊の本命合格発表!



一緒に合格発表を見に行くつもりで、

娘のお弁当も早めに届け、

2時間授業で、帰宅する息子を待っていました。



…が、

発表の20分前になっても

帰って来ない…



もしや?

と離れを覗くと布団にくるまってる息子を発見!



なんで、母屋に来ないの?

もう、時間ないぢゃん!



行くんでしょ?



そしたら息子…

見てきて。



だって。



ビビり過ぎ!

もう、どちらにしても

バスで行っても間に合わないから、

(私の法務局の予約に…なんですが。)

行って来るよ!



と、書類一式持って

急いででました。



着いた時にちょうど、

貼り出していたところでした。


人混みの中を

なんとか見えるところまで。




ドキドキしながら

番号を探す…



あった〜‼️



一応、写メを撮って中3坊に、送信。

旦那にも送信。




やったー!

と返事が来たので、

時間になったら

学校行くようにラインして、

私は法務局へ。




かなりビビり。

家族の前では勉強している姿を見せず。

ちょっと、見栄っ張り。



…なんだか

亡き息子に似てる。




きっと、

私に似たんだろうな。って、

気がします。











兎にも角にも


おめでとう㊗️


頑張れ、高校生‼️