自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ダメだぁ。

父の転院先を決めなくてはなりません。




今日16時からだったのに、

私は子供を送り出してから、

洗濯も干したりしていたのに、


一度目が覚めた時に病院からの

着信があり!


すぐに折り返したのですが、

心臓がバクバク。


すぐに命に関わる事ではなかたので、

一安心…したつもりだったのに、

相変わらず心臓はバクバク。


しばらくじっとしていたのてすが

落ち着かず…

薬を飲み、横になりました。


そしたら

ぐっすりと眠ってしまったらしく

目が覚めたら、16時。

ケースワーカーさんとの約束の時間。


支度して行っても1時間弱はかかる…



姉と妹に話は任せて、

自宅にひきこもっておりました。




どうしてこんなに寝ちゃったんだろ?



こんなんぢゃ、

ダメだよ、私!

しっかりしなきゃ!