自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

また、やってしまった。、

今日も、一日終わりました。




今朝はあれから、

ぐっすり眠れました。



睡眠のアプリを入れていて、

時々、使うのですが、

今朝、眠剤〔強〕を入れたら

睡眠グラフが本当に

熟睡を示していた。


恐るべし、眠剤…


眠剤は2種類出して貰っているのですが、

なるべく飲まないようにしています。


仕事があり、

子供の学校がある時には

飲んでも効き目の短い方。


今朝のように学校もなく、

起きる時間はあまり気にしなくて良い時には

効き目の長い物を使います。



最近の寝苦しさから、

今日は、いきなり

長い方を使って、

眠る気満々です。



最近、なんでか

仕事でも失敗する事が多く

今日も最後の最後に

一件、失敗してしまったら、

1番平の社員に

いつもダメだね。

みたいな事を言われ…


そりゃ、

失敗した私が悪いけど、

注意するにも

言い方ってあると思うんだ。


気をつけてやって。

と言われれば、

すみません。

と、素直に言えるけど、


いつもダメみたいに言われたら 

素直にはなれなくなっちゃう。


その社員が好きではないので、

余計に…



私だけが 

ミスってる訳ではないはずなのに、

私がミスった事だけは

朝礼でも言うし。



上司や社員に媚びないと

こんな扱いなんだ。

って、感じ。


明らかに、

私よりは、仕事が遅い人の方が

その社員には好かれてるし。


なんて、

愚痴っても仕方ないね。

そもそも、失敗しなければ

こんな悔しい思いしなくて済むんだし。



今夜はこのまま、

ゆっくり休んで

明日はミスなし。を心掛けて…


しっかり仕事出来るように 

身体を整えたいです。





おやすみなさい。