自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

病気を治す?

今日は、病院に行って来ました。




なんだか、当たり前のように 

ひと月経つと薬が切れるので

行ってしまいます。



先月は、パニックも起きなかったし、

眠剤を入れて寝るから

眠れなくて困る事もありません。


息子が部活の日は、

二度寝に入りますが、

部活も今日からは休み。


でも、

暑くて朝、起きます。



寝るのは、

こんな時間なのが、

身についているので

同じような時間で、

朝起きる必要もないのに

起きてしまいます。



でも、暑いとか寒いとか

関係なく、

私はずっと薬を貰う為に

月に一度病院に行く…

そんな気がします。



治さなきゃ。

って、気持ちが私にはない。


先生にも言わないけど、

何かの拍子に

ぽっくり逝けちゃうなら

それも幸せ。


なんて思っているから。



お酒を飲み過ぎて

薬を飲み過ぎたら

死ねるかもしれない。



そう、思って毎日飲んでたりする。