自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

夢を見た

夢を見ました。



息子がいる夢。



どんなシチュエーションだったのかは、

あまり覚えていないのですが、






息子は泣いていて…





ただ、泣いているのではなく、

ぼんやりとしか覚えていないのですが、

原因があり、

それは、解決出来るもの…




…で、私は



全く、Yは仕方ないね〜!



なんて、言いながら

解決しようと行動に移そうとした時に



突然、

Yは死んだんだ!



って、気がついて

泣き崩れる…







目が覚めた時には

実際に泣いていたようで、

涙が出ていました…




目が覚めた後も

暫く、身動き出来ないくらい


ショックだった…




息子は、なんで

泣いていたんだろう…



息子は、今も

泣いているんだろうか?…





……