自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

嫌なツイートをみつけてしまった

息子の元彼女の次の男。


息子と別れると言った時には

すでによい仲だったんぢゃないか?と思う。


息子が

自死に向かいそうになっている時に


死ぬ死ぬうるさいわ。

俺が原因で構わないから

人生終わらせてくれ。


と、ツイート。



更にそのツイートには、

元彼女の

いいね。



もしも、息子がこれを見ていたら

きっと、死にたくもなるんぢゃないか?

と、ずっと思っている。

…が、証明が出来ない。

だから、何も出来なくて悔しい思いでいるのに。



そんな男が

新しいアカウントで、

良い人ぶったツイートをしてるのを見て

あまりにも腹が立って








と、書き込んだら。






これって、絶対、私に向けてる。

自分の言葉で

人が1人死んでるかもしれないのに、

こんな人間が存在している事が許せない。




何も知らないくせに、

きっと女からの情報だけで、

義務も責任も…

とか、顔も名前も知らない男に言われたくない。

息子はクズぢゃないし、

喜んでるなんて、あんたと女だけだろ!

そんな事を平気で言えるあんたがクズだ!






最悪だ。