自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

がんばれ。

今日も、一日終わりました。




夕方から

久しぶりに家族で外食。



このご時世で

回れない

お寿司をたべました。



注文はちょっと面倒でしたが、

やっぱり出来立ての物を食べるのは

美味しかった。



ビールも2杯ほど飲み、

ショッピングモールで

少し買い物をして帰宅しました。



少し、横になって

8時頃から起き出して

TVをつけると

ほぼほぼオリンピック。



凄く興味があるタイプでもないので、

ザッピングしながら

なんとなく日本の人の試合が出てくれば、

それを観て…



近くでやっているのに、

無観客のせいか

日本でやっているって実感はあまりなく。



でも、やっぱり

スポーツやっている人の立ち振る舞いは

美しいな〜なんて

思いながら観ていました。



内村選手やウエイトリフティングの

三宅選手の試合後のインタビュー


観ていて

痛々しく、

テニスの大坂なおみ選手の心への

ダメージって本当に

大きかったんだろうな。




なんて思いながらみていました。





にわかオリンピックファンではありますが、

やっぱり、自然とみてしまうし、

同じ国の方に頑張ってほしいです。




がんばれ、日本!