自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

心と身体の為に。

オリンピックの体操選手の言葉。




私が最近、

仕事の事で思っていたのと

全く同じ。




メンタルヘルスって

本当に理解し辛い。



私が

身をもって

自身のメンタルと


実の父のメンタルと



同じなんだけど、

自身が同じ状況になっても



人に

理解して。



とは

言えない。



実の父の事でさえ、

本当に理解は出来ていなかったのだから。



実際、

自分が

メンタルがやられている。

らしいのに、

そんな自分が信じられない。



もっと、

強いと思っていたから。



でも、


最近は、

仕事の面で

煩わしい事が多すぎて


ずっと

自分の中で


心と身体の為には

辞めてしまうのが

ベストなのかな?


繰り返していた。




仕事の後は、

降圧剤を使用しているのに

血圧が

190あったりして。




もう、

どうしたらいいのか

解らないですよね。



病院にも行って

薬も処方して貰って


仕事に行かない

今の血圧は

お酒を呑んでいても


131-80




嫌になる。







仕事は好きなのに。