自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

オリンピック選手への誹謗中傷


たくさんの努力をして

素晴らしい演技をした人が

心のない人の形をしているであろう

顔も知らない人に攻撃される。



自国の選手を応援していたから

そういう行為に及んでしまうのだろう。



国を愛するが故に…と言えば

きこえは良い。


そう思っても

攻撃を受けた者は心を痛める。



私も辛かった。


しかも、攻撃してきた相手は

裕太と付き合っていた女。

それと、


なんの愛情もなく、

SNSでたまたま若い女を見つけて

ただ、やりたいだけの生き物。


そんな生き物達に息子の死が

汚された。



本当に苦しくて、

悔しくて。



アカウント消しても

スクショしてあれば、

なんとかなるのかな?




オリンピック選手が守られるのであれば、

私の息子の事も守ってほしい。


もう、この世にはいないけれど…


こんな狂った世の中に嫌気がさして

裕太は逝ってしまったのかもしれないな。



原因が私には全くない。

とは思っていない。

きっと、根っこの部分の私が

もっと、裕太を守っていたら、

裕太は、こんな世の中でも

もう少し、生きていてくれた。

そう、思っている。



この気持ちは

きっと一生、

変わらない。