自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

今日も、一日終わりました。




病院に行って来ました。




どうですか?

と、聞かれて

最悪です。

と、応えた私。




詳しい話は、

しませんが、とにかく薬が欲しかったので、

今回は、薬を1ヶ月分出して貰い、

病院の外に出て、即、飲みました。





正直、

眠剤以外の薬の効き目は、

よく分からないのですが、

本当にその名の通り、

安定剤です。


飲んでいれば大丈夫。的な…




夜飲む薬が抗うつらしいのですが、

今日からまた、飲めると思うと

少し、気分が落ち着く気がします。





色々、本当に色々…





あるのに、

人間には、喜怒哀楽あるはずなのに、

今の私には

喜。

が、見出せない。



時々、

記事を閲覧して頂いた方から、

コメントを頂くのが

唯一…かもしれません。




いつも、

閲覧、ありがとうこざいます。