自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

旦那との会話

今日も、一日終わりました。





眠剤も入れました。




なんとなく、

旦那に仕事行ってないのも

バレました。




もう、

昼間の仕事は

辞めようと思います。





少し飲み過ぎて、

これまで、

ここで書いて来たアレコレを

旦那に話した訳では

ありませんが、

夕方、娘と話した内容を

話した時、


娘に

白髪が増えた。

と話したところ、


2人のおばあちゃんだからね。


そうだね、

後何年後かには、

中2娘も子供いるかもだし、

立派なおばあちゃんだよね。



なんて、

話したら、

その時には

家族に傷害の犯人が生まれるな。


と、うちの旦那。



とりあえず、娘大好き旦那なんで、

そういう意味。



ぢゃ、

あなたが傷害の犯人になるのなら、

私も、千葉に行って

犯人になってくる。



と、言ったら、

苦笑い。




本心は、

千葉にも

名古屋にも

行きたいくらいなんだけど、

そこまでは、まだ

旦那には話せない。