自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

何も考えず…

今日も、一日終わりました。




来年埼玉にいる長男が

こちらに帰って来るので、

少しづつ、荷物を運びたいから、

私の父の住まいの倉庫を片付けてほしいと

連絡が。



長男家族が近くにいてくれるのは

嬉しいが、

自分のお風呂ですら、

入るのがおっくうな状態の私に

倉庫の片付け…


かなり難度が高いんですが…


とりあえず、明日は

頑張って起きて、

お弁当作って、

子供に持たせるのが、

第一関門!


これができれば、

明日はきっと予定どおり、

自分の病院と、姑の病院、

行けるはず…


頑張って寝ます。



眠剤も入れた。



後は、朝起きる!




頑張れ、私‼︎