自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

朝から?

あさと

言っていい時間なのか判りませんが


目覚めたとたんに

腰に激痛…



仕事柄、

仕事の後はかなり腰には

不安あり…


なんですが、

今朝は特別痛い。


仕事は休みだし、

子供達は仕事だし、

何もしないで

横になろうと

ベッドに横になったものの…




痛みは強く

息をしても痛い。


で、土曜日ではりましたが

最寄りの整形外科へ電話して

なんとか受診。



肋骨かな。

なんて、レントゲン撮ったけど

異常なかったらしく…



でも、肋骨を固定するコルセットを

して貰ったらとても楽になり…




結果、なんだったのかは

解らず、先生には

3週間くらい痛いと思うよ。


と、

痛み止めの薬と湿布をもらって

帰宅。



すぐに疲れて

ベッドへ。



目が覚めたら

子供達は帰ってきていたのですが


夕飯を作る元気はまるでなく…




息子は帰宅したばかりなのに

熟睡してるし。



仕方なく、

買い物へ。



夕飯と仏壇にあげる花を買って

帰りました。



なんなんだろうな。


私の腰痛…