自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

約束は出来ない現在

今日も、一日終わりました。




仕事中もずっと

意識が飛ぶような感覚があり

少し気持ち悪い…


めまいのような

でも、以前あったグルグルするめまいとは

明らかに違うので、

これもめまいと言っていいものか悩む…



歳も歳だから、

更年期?

と、思ってもこの不快感は

更年期の間ずっとは

精神的にもやられちゃう!

きっと。



会社からの社会保険の脱退証明が届いたので、

明日、市役所に行って

そのまま、病院に行きたいくらい、

今日は、辛かった。



のに、

何科に行けば良いのかが、

解らない。

調べるのまでは面倒くさくて…



だれか教えて欲しいくらい。



今は、仕事の後で、

自分であれこれしようと思えない。



明日は、午前中市役所、

時間が間に合いそうなら

病院。


午後は、姑の病院、

帰りに自分の父の自宅へ。


自分父、腰が痛くて

寝たら起き上がれなくて、

食事やトイレも不自由しているらしい。



私も今、

こんなんだから、

姉妹も気を使って私には言って来なかったみたい。


明後日、自分父が病院に行くから

付き添う事ができるか?

と、姉から連絡が来た時には、

何時にどこに。

という、約束が今の私にはかなりの負担…

…で、多分無理。

と、返事…したかなあ?

してないとしても、

無理だと思い、

その後の連絡がないものと考える。^_^



そんな中で、

よく引っ越し出来た…な。

と、思うくらい。



結果出来てないこともいくつかあったけど、

不動産屋さんに1ヶ月の猶予を貰ったら

また、後回しになっちゃってる。



なんか、やっぱり…


相変わらず、


ダメな奴です…