自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

最近のダメっぷり…

今日も、一日終わりました。




13日は

10回目の月命日。

病院へ行かないとくすりかない…


そしていつも

病院についてから、

診察券や保険証をバタバタと探すので

今日は、行くまえに。


と、思ったら、

木曜日は休診日でした…






そしてまた

私ってダメぢゃん!

と、凹み…ダラダラと一日を過ごしました。





そして、

14日。

今日こそは…

と思ったら、

布団に入っても全く眠れず…



そのまま、起き出して

子供のお弁当を作り、

送り出しました。


このまま寝たりしたら、

絶対、病院無理だと思ったので、

洗濯だけ済ませて病院へ。


病院にいる間中、

ずっと、眠くて…

なんとか診察を終え、帰宅。

帰宅の途中も睡魔が…



なんとか辿り着き、

そのまま布団へ。



すぐに眠ってしまったらしく、

起きたら夜中でした。



旦那も前の晩、

寝てないのを知っていたので

放置していたらしい。





そんな感じで

ここ、何日間かは

睡眠がめちゃくちゃ。


起きている時間でも

ぼーっとしている事が多い。


眠っている時間もいつもよりも

多い。




自分でも

なんで?

って思うくらい、

日中が眠いんです。



仕事に行けば、

目は覚めるんですけど、

それ以外の時間は

寝てるかぼーっとしてるか

どちらか…って感じ。



先生には、

これが、鬱と関係があるのか

解らないので、

今回は話しませんでしたが、

話した方が良いのかな〜?




とにかく、

どんどん、

自分が更に輪をかけて

ダメになっている感じがして、

いつも以上に落ち込み。