自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

支えてくれる人

今日も、一日終わりました。





夕方、

ニュースを観ていて



練馬区の20歳の女の子が

殺された事件の犯人が捕まった



そのニュースを観た時、



Yもいっその事、

殺してから死ねば良かったのに…



と、

呟いた私…







隣に居た

中2娘に



そうしなくて

良かったぢゃん。




って、






言われました。










本当にその通りなんです。





ダメな私を





大切な家族が




支えてくれています。












なのに、





どうして、

私は息子の支えになれなかったんだろう…












どうしたら、

こんな私が

生きていて

良いんだ

って、

思えるんだろう