自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

財布

先程、息子の自死の原因となった

元彼女に息子がプレゼントされて

大切に使っていたであろう財布を

私からの手紙を付けて、メール便で送って来ました。



自分のものにこだわりのない息子が、

珍しくそこそこの財布を持っていて、

私にも自慢してました。

そういえば。



私は、

硬くて使いにくそうだな〜。なんて、

言っちゃったから、彼女からの…って言えなくなっちゃったみたいだけど…




大切にしていたのは、知っていたが

どうにも棺に入れる気にはとてもなれなくて…




結局、今まで自宅に保管してあった。


元彼女にも警察にも

無視されて

頭にきたから、

かなり忙しいようで電話しても出てくれないので。とお手紙添えて出しました。



勿論、息子の名前で。




息子からも時計をプレゼントしているようなんで、それは着払いでも構わないのでこちらに送って下さい。と書いておきました。



だって、あんなツイートに

いいね!したような女に持っていて欲しくないです。



あんなツイートとは、

元から彼女の次のターゲットの男のツイートです。


以前も記事に書いたと思いますが、


息子に向けて発信したんであろう




はぁ・・・面倒な事ばっかり・・・

楽しくてニヤニヤしてたのに『死ぬ死ぬ』うるさいわ!

別に俺が原因でも構わないから生きてるのが嫌なら人生終わらせろ



です。



普通、いいね。します?

しかも、自分の元カレに向けてるの、解ってるはずなんですよ。


すんなり返してくれる事を祈ります。