自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

病院

今日も、一日終わりました。




今日は、一日病院でした。


子供を学校にやり、

一眠りしたものの

普段のようには眠れず…



薬を切らしたのが

二日前。

次の日から

目眩と頭痛が…


仕事には行ったのですが、

普段出来る事がまるで出来ない。


ネットで調べて、

薬局でサプリメントを買って仕事に行きましたが、

合わなかったのかな?

酷くお腹を壊してしまい…



結局、早退して帰宅しました。




なんだかもう、めちゃくちゃです。




病院でも

いつもの先生が居ない日で、


いつもの先生いないのに、解ってた?


と、聞かれ、


解りませんでしたが、

とにかく薬がないと仕事に支障があるので、

薬を下さい。

と伝えました。



病院にいる間も

具合が良くないので、

外で待ちました。


玄関前で待っている間、

少し眠ってしまっている自分にびっくりしました。



診察の時にも先生に

昼間眠いの?

と聞かれて、

なんで解るんだろう?と思いながらも

はいと、返事をしました。



あ。

短い方の眠剤飲もう…


睡眠の質。

確保しよう。