自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

セントジョーンズワート

今日も、一日終わりました。



月曜日にサプリメントを服用して

仕事に行きましたが、

実は、月曜日の仕事中

すごく単純な勘違いに

全く気づかず、

他の人に指摘されて初めて

勘違いしていた事に気づき、

こんな事に気づかないなんて

私、どうしちゃったの?

と軽くパニックになり…



似たような事が実は日曜日にもあり、

切らしてしまった薬の代用になれば…と

ネットで見つけたサプリメントが


セントジョーンズワート。



日曜日の夜寝る前に

以前、飲み忘れて残っていた

ミルタザビンを飲みました。

一日一回、就寝前に服用する薬です。

仕事が夜中に終わるので、

就寝前と言っても夜中の2時過ぎに飲みます。



そして、

月曜日の夕方、

サプリメントだし、

そんなに効果があるものでもないでしょ。

なんて、軽い気持ちで、

本来ならば

一回一錠、一日4錠のところを

一気に4錠飲んでしまいました。



今、思えばなんと無茶な…と

思えますが、

そもそも、処方されている薬の効き目も

あまり実感出来ていない鈍感な私。

その時にはとにかく、

日曜日のような事がないようにしなくては。

としか、考えられず…



月曜日、かなり具合悪そうだったと

会社の人に言われて、

ふと、ネットで飲み合わせを調べてみたら

見事にヒットしてました…



恐るべしサプリメントだ…



これからは、

気をつけよう…



てか、もう飲まない。

処方されたもののみで、

頑張る💪




なんて、

見立て違いだったら

笑えるけど…




おやすみなさい。




.