自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

小さなラッキー

昨日、仕事に向かうとき、

学校帰りの高2坊に偶然、

会いました。



橋の端と端でしたが、

坊!と声をかけると

おぅ!って返事があり、

返事した後に私だと気づいた様子。



高校生になってから、

部活などで帰りが遅くなり、

夕方、顔を見ないまま

仕事に行かなくてはならない事も増えていて

昨日もそのパターンだったので、

なんだかちょっと得した気分で…



仕事中も気分良く仕事が出来ました。



そういえば、

亡き息子の時にも

同じような事あったな〜って、

思い出しました…



もうそんな小さなラッキーも

亡き息子とは起こる事がないんだな…