自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

薬の効き目?

少し、酔ってます。



昨日、病院に行き 

ストレス多すぎで

もう少し生きていられるように

前向きになれるようにしたい。


と、薬を増やしてもらいましたが

今、ネットで調べていたのは

息子の死に方。



ハンガーラックの適当な高さに 

ベルトをかけ、

足を膝下重ねた状態で亡くなっていました。



私にも出来るかな?

多分、私には出来ない。



私がやるなら、

毒物を身体に入れるか

高い所で眠剤をいっぱい飲んで

お酒も呑んで

半分事故死的な感じかな?


脳みそグチャっても仕方ないな。



なんて、思ってます。




でも、何はともあれ

税金という名の借金を綺麗にしなくちゃ。



考える時間はまだある。



幸い身体は自由がきくから。