自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

理不尽

警察の人は、

最後に私に言いました。




お互いに

連絡取らない方が良い。

このまま、縁が切れる方が良い。



…と。




そうかもしれない。




相手は普通ぢゃないから。




でも、

息子は知り合ってしまった。




結果は、最悪の結果。


ツイッターで女は、

自分の好きな事を言い、

私からの電話も

送りつけた財布も

無視。



ツイッターで

女は私は何も知らないくせに。

と言っておきながら

私からの着信は無視。

何も知らないと言うのなら、

あなたの正義を私に示して欲しい。



それすら出来ないくせに

全力を尽くした?

心は死んでいる?




心なんて言葉、

あなたに使って欲しくない。



心なんてない人に。







こんな気持ちのまま、

生きて行くのは、

辛すぎる。




警察は、簡単に言うけど、

全てが

息子が生きた証。

あんな女に知り合ってしまったのも…




無理だよ。




どうしたって…