自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ざっくり

昨日は、結構ダメージが大きかったようで…



ビールを飲みすぎ…



お風呂の後、

髪を乾かすのが面倒で

髪を20㎝ほどざっくり切りました。



おかげさまで

今、頭がボサボサ…(笑)



いつもは、家に居る時には

頑張って普通にしていられたのですが、

お酒のせいもあったのかな?



涙が止まらなく、

旦那に何泣いてんの?

と、聞かれ


俺の事そんなに嫌か?

なんて、


私がずっと仕事に行ってないの、

一昨日くらいにバレてて、

旦那は、誰かと浮気してるとでも思ってたみたい。



違うよ。

Yの事で、私うつになった。


と、泣いていたら、

ぎゅーと抱きしめてきました。



詳しい話はしていませんが、

後は、私も酔って寝てしまい、

旦那は仕事に行っていませんでした。



息子が野球だったので、

おにぎりを持たせて送り出し、

只今、洗濯中。



後で、美容院に行くべきか?


今は、ザクザクだけど

気分は、少し軽い気がします。




昨日は怒涛の一日でした…