自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

担当の先生が。


先日、病院に行って来ました。


もう一月も半ばになり、

暖冬とはいえ、寒い日も増えて。



気持ちが堕ちてきていて…


今回 は担当の先生に会いたくて

ちゃんと先生のいる日に行きました…



…なのに。


先生が退職されていました…


ちょっと…いや、かなり 

動揺してしまいました。



結局、他の先生に薬を出して貰いました。



裕太が逝ってしまってから

もう6年になります。


夜も眠れず

動悸やめまい、

時には泣きながら診察を受けた

あの先生が居ない…



どうなるんだろう…

他の先生に担当が変わる…



私、大丈夫かしら。


先生もお歳を召してらしたので

体調の面から退職されたらしいので

仕方ないのですが…


不安しかない…