自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

ごめん

ある日のX(旧Twitter)住人




はい、そうです。


裕太を✖️した1人です。

もう1人はこの男のいう 

元カノ。



元カノという概念が

私とは明らかに違うのですが、

このピエロは敢えて


元カノ。としています。




裕太が逝った後、

眠れずにいる夜

裕太のつぶやきをなん度も繰り返し読みました。




連動して  

ピエロや元カノのつぶやきも…




裕太が死んだのにも

かかわらず、

出会った事もない2人がやりとりしているのを

何の足跡も残さず、

見ていました。



実際に会った時のやりとり

実際に会って元カノがすがる様子 

実際に会ったし、

密な時間も過ごしたけど。

別に…だったピエロ。


  

そしてピエロは

消えました。

ばいばい。って

一回会った彼のいう

「元カノ」に宛ててひとこと。




元カノはその後、

Twitterで他の男を見つけたようでしたが、

ふられてましたね。



みんなが見捨てる女。




なのに、


そんな女や

病み女を狙うピエロ



そんな奴らが

裕太の最後に関わった人間って


辛すぎる。




たとえ、

この2人が死んだとしても

この2人が存在していた事が 

悔しくて




そう、もっと言っちゃえば

私が裕太を産まなくて

裕太がもっとちゃんとした人のところに

産まれていたらこんな事にならなかったのに。



本当にだめな親でごめん。