自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

裕太

今、

ディーバーで配信している

ごくせん、観ておりました。




養護の川島先生

旦那さんの連れ子

の巻でした。




裕太は、

私の亡き息子の名前です。




今まで

伏せていたけど、

私の息子は

裕太です。



産まれてすぐ、

神社で観てもらい、

五つほどあった中から

旦那のお母さんに選んで貰った

大切な名前です。



今まで伏字にしていた意味は

自分でもよく分かりません。



他のブログを真似ていただけかもしれません。


でも、

伏字でなくても良いのかな?


という思いはずっとありました。


伏字にする事で、

現実から離れられる…そんな

思いもなかった訳ではありません。


でも、

私の大切な息子は

裕太です。



居なくて辛いのも

裕太です。



裕太が

大好きです。

弱いところも

意地っ張りなところも

きっと、

私に似てるんです。



優しいところと 

イケメンなところは

元旦那に似てるんだと思います。




もう一度



会いたいです。