自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

1年遅れだけど…

今日は

亡き旦那の誕生日。



昼間のうちに

旦那が好きだったケーキやさんで

ケーキを買いました。



子供が小さい頃は

ホールのケーキだったけど、

最近はショートケーキを

個人の好みで購入する事が

誕生日の恒例になっていたので

ショートケーキを3種類。







去年、

旦那の誕生日を祝ってあげられなかった

そんな後悔がずっとあった私。



今日のケーキは

旦那の55歳のケーキのつもりで買いました。




一年遅れて

ごめんね。


55回目のお誕生日、

おめでとう!