自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

木村花さんの「事件」


書類送検されましたね。





今日は、

仕事だったのですが、

そのニュースを観てから

ずっと、

ずっと心がざわついています。




逮捕された男性は

テレビで観て嫌いになったから、

心を傷つけたかった。

と、言っているそう。




顔も知らない男から

何を言われようと気にする事ない。


私はそう思っている。

でも、実際にその立場になったら

知り合いだろうが、

そうでなかろうと、

言われている人間には

関係なくなる。



息子もきっとそうだったと思う。








  



ねぇ、担当していた刑事さん。


あなたは、

「自殺は事件ではない。」と

私にしつこいくらい言ってたよね?


木村花さんの報道は

「事件」と言っているよ。


どちらが本当なの?