自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

頭が悪すぎて…

先週末、

薬を切らせました。




やっぱり私は

頭がおかしいのでしょう。



タバコの値上げに伴い、

まとめ買いをして

病院に行けなくなりました。



薬って怖い。

解ってるはずなのに


普段効果があまり解らない

抗うつ剤。


でも、飲めなくなって

2日目から

動くのも辛いくらいのめまい。


3日目には

ほとんど寝たきり。


ワクチン1回目も予約してあったので

行かなくては。と

少し外に出たら気持ち楽になったような…

帰宅してからはまた寝たきり。



仕事には辛うじて行ったけど、

ただ、ひたすらに

作業。



なんとかやり終え、

帰宅。



眠剤と安定剤だけはあったので、

飲んで横になるけど、

一向に眠れない。

昼間ずっとゴロゴロしていたせいか?



…私にとって、

眠れないのはかなりキツく

変な夢をみて疲れて起きる事が多いので

きっと、眠りが浅いのだと思います。



だから、夜眠剤をいれて

寝る時はちゃんと眠れるので、

夜の睡眠は貴重。




なのに

眠れない。



で、もう無理。

って、旦那から

病院代、貰いました。



なんだろうな〜

私って、お金足りないとか

お金ないとか言えない。



旦那にも本当に財布が空になるまで

言えない。

昔からそう。



かと、言ってあるのに

ない。とも言えない。





頭が悪いからなのか、


はたまた


頭が狂ってるからなのか。