自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

疑問です。 私おかしいですか?

先日、


会社の上司から



こういう書類はコピーして出して!




と言われました。

こういう書類というのは

旦那が、会社を辞めた為


次の仕事で社保に入れるようになるまで

旦那と高3娘を私の扶養にする為に




旦那の離職票

旦那の雇用保険証

旦那の年金基礎番号が解る


3点の書類です。




事務関係のあれこれ

詳しい事が判らないので

これらの書類のどの部分が必要なのか

解らない…



だったら 

見当違いのコピーを出すより

原本を出して必要な部分をコピーして貰う方が

手間がかからないと思い

会社に提出した書類の返却を受ける際に

うちの上司に言われた言葉です。






私は 

凄く腹がたちました。



人の旦那の個人情報、 

なんだと思ってんだ?!




って感じで。





わたしが怒るの、

おかしいですか?