自死遺族になり。

地元を離れ、頑張っていたはずの息子の突然の自死。

また嫌なこと夢

また、

夢の話です。



私の住んでいる所の上に


2人のひとが

首吊りのような形でぶら下がっています。


私は見ないふりをしていますが

それは

家の中まで下がってきます。


目の前に2人がいる状態でも

私は見ないふりをしています。

 

なのに、

生きているひとではない物が

部屋に現れて…


また、私は動けなくなり…



苦しくて目が覚めました。







もう、嫌です。



辛いです。




何が原因で

何をどうしたらいいのか

解らないです。




夢なのに、

どうして嫌な夢なんだ。



現実だって

裕太が居なくなって辛いだけなのに。




夢くらい…